2011年9月5日月曜日

Henry Cowell National Park, Labor Day 2011


今週末は3連休で時間があったので、ひさしぶりにハイキングをしようということになりました。で、どこに行こうかといろいろ考えた末、やっぱり、ヘンリーカウエル州立公園にきまり、今回は”Redwood Cathedral"までいってきました。連休だけあって、人が多く、駐車場もいっぱいでしたが、Redwood groveを抜けると突然静かになりました。
これが”Redwood Cathedral"です。駐車場から往復4マイルちょっと歩いたらしいです。

駐車場のそばにこんな花が咲いていました。上高地で見たのと同じかな。
で、花の写真をとって、振り返ると・・・シカの親子が着いてきてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿