2011年12月28日水曜日

Death Valley (golden canyon to zabriskie point, etc)

二日目は午前10時ごろ、Golden Canyon trail headの駐車場に車を止めて、出発。


最初は谷間なのですが、徐々に上って行きます。



この岩?山のすぐしたを歩きました。

上ったり、下ったりしながら、分岐点へ。ここで初めて他の二人連れに会いました。
ここからZabriskie Pointに向けて、また上ります。

絶景かな!
人にもほとんど会わないし、 蝉もいない。岩清水の音なんて全く聞こえない。本当に静かでした。
これがZabriskie Pointです。ここは車でも近くまでいけるので、他のグループが2.3組いました。
帰りは”Gourge"を通りました。白、緑、紫、ピンク、色々な色と形の岸壁があって、次から次へ景色が変わっていきます。
出口です!

0 件のコメント:

コメントを投稿